女性なら誰でも憧れる「セレブ婚」

hanayome女性ならだれでも玉の輿やセレブ婚に憧れます。

医者、弁護士、政治家、大学教授、大企業のサラリーマン・・・
最近はデザイナーやIT関係企業に努める方でも
かなり収入の多い方がいます。

でもほとんどの女性はそんなセレブな男性と巡り合うことなく
身近な相手と結ばれます。
もし自分が生まれつきセレブ男性と出会う可能性がある家柄だったら・・・
だったら出会える確率は増えるかもしれません。
でも現実はそう多いケースではありません。

だったらどうすればよいか・・・

そうそれは、結婚相談所のセレブパーティーに参加して
お友達から始めるということ。
これが一番現実的なのかもしれません。

あ、セレブ婚が出来たらなあ。。。
大きな家に住み、会社に乗り。子供は幼稚園からお受験して有名な私立へ。
夫婦同伴のパーティーが多いため、身につけるものは高級品ばかり。
ホテルの一流レストランでディナーを楽しむ。
年に一回は海外旅行でバカンスを楽しむ。

ああ、夢ばかり膨らむ今日この頃
でも、現実彼氏さえいない、っていう方、多いんじゃないですか?

今からでも遅くありません。自分から出会いを求めて行きましょう。
学生時代、とても地味だった女の子が、なぜかセレブ婚して
とってもいい生活をしている・・・ちょっとうらやましいな。

まだまだ私だって夢を捨てたわけじゃありませんよ。これからです!